Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

話のネタは多い方がいいよね

 たまーに聞くことのある「陰キャ」だの「陽キャ」だのといったグループ分け。あれって、どういう分け方してるんだろうね。何か基準とかあるのかしら。

 

 僕の友人にも“自称”陰キャって言ってる人はいるのですが、遊んでると結構ワイワイしてるし明るい子だとは思うんですけどね。

 

 僕はどっちなんでしょうね。

 

 

 最近時間がめっきり取れなくなって絵を描く時間を無理矢理捻出している状況なのですが、この前ふと出かけた時にピザ配達のバイクを見かけまして「これはいいな」と思い出かけている最中ずっとその絵の構図のことを考えてました。

 やっぱり出かけると何かしら発見があっていいですね。何もないと、無気力の悪魔みたいなのに取り憑かれてしまうので…

 

 タイトルは普段の僕が考えていることです。深い意味はないですね。学生時代に比べて友人と会う機会や遊ぶ機会がなくなっちゃったので、せめて何かしら面白い話題はいくつかストックしてあるといいよねってだけです。

 最近は廃墟の壁に描く絵の下書きなどしてます。