Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

年1くらいでアレが聴きたくなるハナシ

 なかなか継続するというのは難しいことですね。リアルの事情が忙しかったり、たまたま休んでしまったりと一回休んでしまうとズルズル引きずってしまうものです。

 

 僕もブログを続けるのは嫌いじゃないのですが、飽きっぽいというか忘れがちというか前回からまた日が開いちゃいましたね。

 

 なるべく毎日何かしら更新しようとは思っているのですがこれがいかんせん難しいです。

 

 毎日投稿とかしているyoutuberとか絵師の人とかはすごいですね。もちろんなんだかんだ毎日学校に通っている学生やサラリーマンなど、すごいことだと思います。

 

 僕には普通にできないことなので…

 

せめてこのブログは投稿頻度高めて行きたいですね。

 

 

 一年に一度くらいの周期でハマる曲とか作品とかってあったりしませんか?僕は年に一回「ultrasoul」をずっと聴いている時期があるのですが、謎の中毒性というか僕が沼なだけなのかよくわからないけれど

 

 ずっと聴いていてもサビ前覚えられてないから後者な気もするな

 

 メモリーの使い方が下手すぎます。カストロみたいなものですね。僕もダブル使いたいです。