Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

ザシアンとザマゼンタをもらったよ。

f:id:rnvv:20211024213000j:plain

 先日ポケモンセンターの近くに行く機会があったので、ついでにswitchを持ち歩いてました。いい感じに隙間時間を確保できたので、ちょこちょこっと行って受け取ってきました。

 

 一人一枚しかコードの書かれた紙は手に入らないのですが、一枚に剣盾両方のシリアルコードが手に入りました。やったね。

 

 盾は周回用に色んな言語で旅をしていて、今は簡体字?(いわゆる中国語)みたいな言語で旅をしていました。ザシアンも中国語になりました。「苍响」カッコいいです。

 意外と色ザマゼンタの方が希少価値高くなりそうですね。

 

 ポケモン集めるのが好きなのでもう一回くらいシリアルコード欲しいんだよな。期間の後の方にもう一回もらえたりしないかな?

 海外のキャンペーンとかでも配布してるみたいだからそっちは応募してみるね。

一応URLも載せとくよ。↓

www.game.co.uk

 

 ここにメールアドレス乗っけて送ると、ちょっと時間が開くけどシリアルコードが送られてくるらしいんだ。