Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

昨日のボルカルスの記事、案件みあったな。

 タイトルと記事内容は、特に関係ないよ。 

 

 僕ポケモンの中でも結構マラカッチが好きなんですよね。

f:id:rnvv:20211003131035p:plain

剣盾でもラテラルタウンにて、掘り出しモノ市場の脇でなんか踊ってるという優遇ぶり。ホウエンのサボテンとは違うッチねぇ…

f:id:rnvv:20211003131501j:plain

(ゲーフリに愛されたサボテンの図)

 

 話は変わるのですが、最近全国図鑑を埋め終わりまして「ひかるおまもり」と「あかしのおまもり」と「レプリカティアラ」「レプリカクラウン」など取り切りました。

 そこで折角なので、証持ち色違いの厳選をしてみたいなと思ってとりあえず野生のマラカッチを500匹倒してきました。色違いは1匹は出たのですが残念ながら証は持ってなかったですね。

 色違い厳選のみならほとんど苦はないのですが、証の有無まで確認しなきゃいけないのは少し面倒くささがありますね。BWの頃の努力値振りみたいだなと思いながら倒してます。

 証もちの色マラカッチがでたらまた報告します。