Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

フュージョンアーツを2box購入したよ

f:id:rnvv:20210918201849j:plain

 

 

 先日発売したパック<フュージョンアーツ>。最近のパックは全然開けることができなかったので、今回はだいぶ早くから予約していました。

 それでも頑張って探して2boxがせいぜいだったので、今のポケモンカードの人気はすごいですね。

 

 

 

 

 

 

物撮り下手くそなのは、早く開封したかったからなんだすまんな。

 

f:id:rnvv:20210925011427j:plain

ミュウが可愛い

 

 

今回のパックの個人的なあたりは、ミュウのSA(スペシャルアートver)である。

 

 

f:id:rnvv:20210926023733j:plain

f:id:rnvv:20210926023735j:plain

 

めっちゃ可愛い。特にミュウVのSAが欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず結果から。

f:id:rnvv:20210925011430j:plain

 

 カミツレのSRとシャンデラのSRが手に入りました。BWは結構好きだったので、嬉しかったけれどせっかくならミュウを手に入れたかった。後日購入するので、手に入ったら他のコレクションとかと一緒に見せるかも。

 

 

 

 

ミュウのイラストはいつも気合が入ってて可愛らしいのが多いので、高騰しちゃう前にさっさと買っておきたいです。

 

久しぶりに開封できて楽しかった〜