Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

フィギュアとか超合金の話

 僕自身あまりフィギュアを持ってないし、あまり興味がないのですが「キューズQ」さんのところのフィギュアだけはイベントで一目惚れしてその場で買っちゃったんですよね。

 僕が持っているフィギュアの紹介。基本東方のキャラのフィギュアしか持ってないです。

・めっちゃ可愛い

 

グラデーションが綺麗

 

蓮メリは健康に良い

 

基本的にフォルムが秀逸で、フリルの形や等身などめっちゃ好き。結構値段張るのですが、それだけの価値はありました。

 

 

あと最近ゲッターロボのアニメが放映していた関係で、ゲッターロボアークやエンペラーなどの超合金なども気になっているんですよね。

 

予約価格18,700円で結構高いけど、このかっこいいウイングの形や獣的なかっこいいフォルムが魅力的なゲッター。アニメでの活躍から、緑色の灯りと共に飾りたいですね。

 

 そしてなんといってもエンペラーですよね。めちゃくちゃカッコいい。25,300円(税込)とめっちゃ値が張るのですが、そのうち手に入れたい。かっこよさがすごい。

 合体するだけでビックバン並みのエネルギーを放出するエンペラー。いつかスパロボで使えるようになったりするのかな?

 

 あと、今度「ゲッターロボデヴォリューションー宇宙最後の3分間」を購入しようと思っていて、そのきっかけとなったブラックゲッターが今、個人的にアツい。

 

 他にも「マジンカイザーSKL」とか「SSSS.GRIDMAN」とか「勇者ライディーン」とか「SSSS.DYNAZENON」とか欲しい超合金は結構あるんですよね。

 できたら変形合体までできるやつ。なんかいいものを知っていたら連絡してもらえると嬉しいです。

 

 

 

サイコーに期待がカッコいい「ゲッターロボデヴォリューション」はこちら。(ゲッターロボ本編の派生作品となっており、もとのゲッターロボサーガについての知識が無くても楽しめる作品なので気軽にカッコいいロボット漫画が読みたいと思った人にオススメです。)