Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

webカメラを購入して組み立てた話

 webカメラというものを使ってみようと思い立ちまして、AobocoのwebカメラとJAOXISOUのカメラスタンドを併用してみようと思って購入しました。

 Amazonで購入したのですが、合わせて4500円程度で購入できて、意外とこんなものなのかと思いました。JAOXISOUのカメラスタンドが結構いいと思っていて、スマホスタンドにもカメラスタンドにもなってくれてマルチな活躍が期待できそうです。組み立てるのも簡単で、パーツが数個しかないので、Amazonの参考の写真を見るだけで大体わかるくらいシンプルなのでよかったです。

 オンラインで手元の様子を見せれるのは色々遊ぶことができそうで、どうやって使おうか考えるだけで結構ワクワクしますね。何かの機会があればブログにも上手く組み込んでみたいとも思いました。