Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

とりあえず研究レベル10にした

f:id:rnvv:20220130122630j:plain

先月末に発売されてから黙々と図鑑を埋めておりました。rnです。

 

図鑑タスクをこなしたり、新規ポケモンの進化を考察したりサブミッションをこなしてたら半月ほど経っておりました。

f:id:rnvv:20220221161302j:plain

僕の旅パ。好きなポケモン集めてたら地面タイプと鋼タイプ多くなっちゃうんですよね。ヌメルゴン加入するまではハガネールとかも使ってました。

 

 

 新規ポケモンの色違いとかオヤブンの色違いとか集めたり、図鑑タスクを全部埋めたりしたいですね。

 あとアルセウスに出会う条件が全部のポケモンの研究レベルを10にする必要があると思ってて全部のポケモンの研究レベルは10にしました。

 

 

f:id:rnvv:20220221161305j:plain

青いチェリム可愛い

 

 

f:id:rnvv:20220221161252j:plain

赤毛のガチグマも可愛い

なんかハンバーグみたいな色味。

 

 

f:id:rnvv:20220221161258j:plain

オヤブンナエトルの色違いは色が綺麗。

未だに進化させようか悩んでる。

 

 

 

 

f:id:rnvv:20220221161241j:plain

コツコツと集めてる色違いたち

エレキッドはどこが違うのかよくわからない

 

 

アルセウスはまだ未捕獲なので図鑑タスク全部埋めてから会いに行こうかな?