Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

アルセウスの中毒性がやばい

f:id:rnvv:20220130122630j:plain

みなさん【Pokémon LEGENDS アルセウス】、発売から二日ほどたちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

僕はストーリーも進めずにずっとポケモンを捕まえています。このゲームすごいですね。ポケモンスナップとかダイパのいいところを集めたみたいになっていて、いくら遊んでも飽きないというか遊ぶたびに発見が色々あります。

マップが広く、隅々まで探索したり天気や時間帯を変えながら調べてみると、「え?ここにこんなポケモンでるの?」みたいなことがよくあります。作り込みがやべーです。ラルトスとかイーブイトゲチックとかストーリーのみだと普通に見逃しそうです。

 

赤い瞳のオヤブンをなんとか捕まえられないか遊ぶのが最近の楽しみです。