Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

サウナええな

f:id:rnvv:20211108211124j:plain

 コロナが流行ってからは、あんまり行くことができなかったのですが最近サウナに行ってきました。80℃くらいでジンワリと温まるのが気持ちよく水風呂と合わせると、とても頭がスッキリとして気持ちよかったです。

 気づいたら1時間くらい経過していて、すごいいい時間を過ごしたなぁという感じられてよかった。サウナって籠るとあんまり話したりしないし座るところも結構離してくれているので、もっと行っててもよかったなと思いました。

 今度は誰か連れて一緒に行ってみたいな。あと普通に温泉という空間が最高に良かった。