Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

砂糖と塩って間違えることあるん?

 物語的表現や、よく聞くあるあるネタみたいな感じで「砂糖と塩を間違える」みたいなやつがあるじゃないですか。

 あれって本当にあるのかなって思って。僕も自炊するので料理する機会は多いのですが、間違えたことはないんですよね。酔っ払って料理とかすると間違えるのかな?

 間違えたことあるよ!って人はこっそり教えて欲しいんですけど、なんか思ってるより砂糖と塩って見た目で違うような気もしていてどんなシチュエーションで間違えるんでしょうね?

 

 そういうミスをしてくれる子が近くにいると賑やかそうでいいですよね。動画とか回してその料理風景をいっぱい記録したりしてみたいです。