Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

クソ日記⑤

近況として紹介できるのは、アフィリエイトの提携ができたくらいですかね?あとはずっとマーダーミステリーの制作しかしてないですね。

 ミステリーのシナリオを制作したことがないどころか、オムニバス形式で話を作ること自体初めてなので勉強することは多いです。

 ミステリー小説は好きなので作るにあたって色々参考にしています。トリックとかミスリードへの持っていき方など、これでいいのかな?と思いながら書かせていただいております。

 

 来週はメインビジュアルの制作なんかしたいなと思っているので、ラフでも紹介できたらなと思っていますね。舞台マップとか話の背景ストーリーを考えるのは面白かったです。