Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

アクセス伸ばそう大作戦!? 

・たまには、いつもとは違った感じの記事を書いてみようかなと思って。

 

 

 一生ポケモンの話しかしてないからな…

 とは言いながらも昨日の夜にもマスターランクまで、記事で紹介したポケモンたちを使って目指す配信をしたんですけどねw

 

 配信のリンクはtwwiterにて告知させていただくつもりなのですので、twwiterの方から確認していただけると幸いです。めんどくさいからしなかった

 

 今週、大人気シリーズのクソ日記を更新し忘れたのもあって本記事はクソ日記も含んでいく所存です。

 

 実はこのブログ少しだけサイドバーを豪華にさせていただきました。

あと記事内のデザインを若干更新いたしました。アプリのアプデ告知みたいだな。

 先週からマーダーミステリーの制作を開始しました。今月中にはメインビジュアルの告知などできたらなと思っています。

 

ボードゲームなどはよく制作していたのですが、マーダーミステリーの制作は初めてなので多少難航しそうですがねw

オンラインで遊べるようにしようとは思っているのでその時はよろしくお願いいたします。