Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

【ポケモンカード】トレーナーカードコレクション-ルリナの休息-が当たったので開封してみる。

やった!!

 最近、ポケモンカードのサプライを購入することができなかったので、ダメもとでポケモンセンターオンラインにてV -UNION3種とトレーナーカードコレクション全部を予約してみました。

 そしたらルリナの休息だけ当たっていました。やったね。

f:id:rnvv:20210827063930j:plain

 

…と思っていたら、袋の中にtwitterでみたピカチュウのプロモも特典でもらえました。twitterで見た時は戦争みたいになっていたのに、結構在庫があるんですかね?

 話題になった時に、買うタイミングを逃していたから地味に嬉しかったり

 

ちゃんとトレーナーカードコレクションも手に入ったよ

f:id:rnvv:20210827063941j:plain

 

 最近のポケモンのキャラクターは可愛らしかったり、かっこよかったりしていていいですね。

 みんなも好きなトレーナーとかいますか?僕は男性キャラはダイゴとジンダイが好きです。女性キャラはカミツレとナツメが好きです。

 

 

転売とかする気もないからパリパリと開封してみました。

 

 

f:id:rnvv:20210827065306j:plain

 

 拡張パックが5パックも入ってました!! あとパックを閉じてる厚紙の展開図がすごい考えられていて素晴らしいなと思いました。

 

 この5種類のパックは発売日に買ってみようとしてみたところ、発売日の昼ごろには全部売り切れていて全く手に入らなかったため、ちょっとだけ開封できて楽しかったです。

 

 

 

f:id:rnvv:20210827064004j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は知らん。じゃあの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事も見てね。

 

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com