Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

クソ日記③

 久しぶりにamong usをやりたい。

 先週は個人的な納品作業が多かったため、意外と何にも出来なかったっス。実はブログ書くのも久しぶりですw。先週のは、ネタを貯めて予約投稿していたんですが、先週ずっとサボってたのでストックがなくなっちゃいました。

 その日暮らしブログ再開でございます。

RPGやりたい病

 最近の話となると、何か新しくRPGをやりたいなと思っていて、この前手に入れた〈テイルズ・オブ・シンフォニア〉か〈シャリーのアトリエ〉をやってみようかなって思っています。何かオススメのRPGとかあったらコメントしてもらえると助かります。

 YouTube liveについて

 OBSstudioとかの使い方は完全に理解したので、できることにはできるのですが、PCのスペック的な問題でマイクの音声がすんごいプツプツしちゃうんですよね。

 ゲーム音のみの無音での配信ならできそうなので、無言スタイルで唐突にやってみるかもしれないですw。

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

rnvv.hatenablog.com

 

 

過去にポケモンカードとかの記事も合わせて載せているので暇つぶしにポチッと見てくれたら嬉しいです。