Rnvvのブログ

ポケモン大好きブログ。たまに違うことも喋る。

ミュウツーと戦うよ

剣盾シーズン3お疲れしました。Rnです。

 

 

 

今回はワイルドエリアに舞い降りた暴力、ミュウツーをソロ討伐しようかなと思います。

 

 

 

 

 

f:id:rnvv:20200306191411j:plain

 

 

今回はルナアーラのユキちゃんに頑張ってもらいます!!!

 

 

 

 

f:id:rnvv:20200302193405j:plain

 

いざ、尋常に!!

 

 

 

f:id:rnvv:20200302210452j:plain

f:id:rnvv:20200302210440j:plain

f:id:rnvv:20200302210444j:plain

f:id:rnvv:20200302210617j:plain

f:id:rnvv:20200302210619j:plain

f:id:rnvv:20200302210621j:plain

 

 

ユキちゃんは頑張ったけど周りをやられると辛い…

5回ほど挑戦しましたが半分ほど削ってバリア一回剥がすのがやっとって感じでした。

ソロ討伐は完全に無理かもしれませんね…

技を50回くらい外してくれないと

 

 

と、いうわけで

 

 

f:id:rnvv:20200228122103j:plain

 

 

4人で倒します。

 

 

f:id:rnvv:20200302225007j:plain

f:id:rnvv:20200302225012j:plain

 

 

耐熱ドータクンが受けとして結構、活躍してくれました。

ルナアーラのユキちゃんも活躍してくれましたね。

そして、お待ちかねの報酬の方は、

 

f:id:rnvv:20200302225034j:plain

 

L20XL10は嬉しいですねぇ。

 個人的にポイントマックスも、もらえるのがありがたい。副産物やアメの量的にそこそこ美味しいイベントって感じですかね。( デリバードさんが最強だった。)

ただ、マックスレイドバトルとしての難易度は過去最高クラスで、どうやってミュウツーを倒すか考えるのが楽しかったです。ソロ討伐は、ほぼほぼ不可能なレベルの難易度

だと思います。

 今後もこのような、HARDモードなマックスレイドバトルが増えたりするんですかね?発売からまだ半年も経ってない中でバンバンいろんなイベントをやってくれて、楽しいですよね。

 

 

今回のイベントでアメ集めしておきたいので今日はこれくらいで

 

 

Rnでした。